お知らせ

宝神店がリニューアルオープン

宝神店がリニューアル

宝神店がリニューアル レインボー薬局宝神店(名古屋市港区宝神)がリニューアルオープンいたしました。今回のリニューアルは、患者様が待合室で快適に過ごせるように諸設備を新しくし、プライバシーにも配慮した空間をつくりました。みなさまの健康づくりにも寄与できるように、諸設備を改装いたしました。同時に、職員が働きやすいように設備を見直しました。

待合室が快適に、プライバシーにも配慮

待合室が快適に、プライバシーにも配慮 待合室の椅子を医療用のものに変更し、座りやすく立ち上がりやすいものに変更いたしました。椅子の脇には杖かけを設置いたしました。お薬をお渡しするカウンターは、プライバシ-が守られるように、仕切り板を設置いたしました。患者様用に相談コーナーを新設し、ゆっくりと座って薬剤師と相談出来るスペースができました。
 健康をまもり増進する取り組みでは、血圧計コーナーを設置し、ご自由に血圧を測ることができます。一般薬も設置コーナーを増設し、見やすくご利用しやすうようにレイアウトを変更いたしました。

職員も効率良く働けるように

職員も効率良く働けるように 職員も効率よくサービスを提供できるように、調剤室の入り口を2ヶ所とし動線の短縮させました。調剤室内にも本棚等を新設し、みなさまにすばやく情報を提供できるようにいたしました。
 職員一同、きれいになったレインボー薬局宝神店でこれからもさらに充実したサービスが提供できるように頑張ってまいりますので、どうぞこれからもレインボー薬局宝神店をご利用ください。
 お気づきの点がございましたら、ご遠慮無く薬剤師・スタッフにお申し付けください。