お知らせ

健康相談会(高畑店)のお知らせ

レインボー薬局高畑店にて「健康チェック・健康体操、相談会」を開催します!

 2019年12月21日(土)14時~15時30分、レインボー薬局高畑店内にて「健康チェック健康体操、相談会」を開催します。気軽に健康チェックができます!

 当相談会では、体脂肪量や筋肉量が測れる高性能の体組成計を設置し、体のバランスをすることができるほか、プライバシーに配慮した落ち着いたデザインのスペースにて、ご自身の健康に関するご相談を行うことができます。

 体組成計は専用の測定機器に乗って付属のバーを握っていただくだけで測定できます。簡単に計測できるので、安心してどなたでもご参加いただくことができます。測定結果は測定されたお一人ごとに説明しながらお渡しします。

また健康体操は、健康維持を目的として簡単な動作の体操・運動を行います。

  この機会にぜひ健康チェックや健康体操して、これからの健康管理に役立ててみませんか?

 また、薬剤師が、皆様の健康に関するご相談も受け付けております。

 健康チェック・健康体操は予約不要ですが、ご相談はゆっくりお話をする時間を確保するために、当日までに電話か店頭にてお問い合わせの上、ご予約下さい

~「健康相談会 in レインボー薬局高畑店」開催概要~

開 催 日 時:令和1年12月21日(土) 午後2時~午後3時30分

会   場:レインボー薬局高畑店

お問い合わせ:052-351-3350

内   容:体組成計による計測と説明、健康体操、健康相談