お知らせ

薬剤師募集中

【薬剤師募集店舗状況】

 現在、一般社団法人れいんぼうでは、新卒・中途採用の薬剤師を募集をしています。採用予定の店舗は以下の通りです。

◆レインボー薬局東海通店(名古屋市熱田区)
 募集人員:常勤職員1名、定時社員(パート)2名 週2~5日
特徴:総合病院門前で1日300枚の処方箋を取り扱っています。
交通:地下鉄名港線・東海通駅下車徒歩7分

◆かなで薬局 熱田店(名古屋市熱田区)
 募集人員:常勤職員・定時職員(パート)薬剤師
 特徴:1日40枚の処方箋取り扱い。
 交通:地下鉄名港線・東海通駅下車徒歩7分

◆レインボー薬局かにえ店
 募集人員:定時職員(パート)薬剤師
 特徴:特別養護老人ホームの処方を取り扱っています。
 交通:JR蟹江駅、徒歩3分

※その他の店舗でも、ご相談が可能です。
 採用担当 仁村(にむら)070-5406-4623までご連絡下さい。

名古屋で店舗をドミナントに展開

 
 一般社団法人れいんぼうでは、新卒並びに中途採用で薬剤師を募集しております。
 当法人は、名古屋市内とその近郊のみに店舗展開をおこなっており、名古屋でお仕事をお探しの薬剤師様に最適です。
 また、薬剤師のキャリアアップには最適の環境があります。たとえば、総合病院前の大型店、診療所前の地域密着型店、在宅訪問の取り組み、活発な学習会や研修会・学会参加などを保証しています。
 薬剤師は7店舗で25名を擁しており、ベテランから新人まで幅広い年齢層の薬剤師が在籍しています。マンツーマンでの教育を受けながら無理なくスキルアップを図ることができます。(写真は高畑店)

地域に役立つ薬局をめざす

 また、当法人では在宅の取り組みや地域での活動に力を入れています。在宅では8つの高齢者施設と連携してお薬をお届けしている他、70件以上の個人宅の居宅も実施しています。また、地域で開催される健康まつりや地域ので学習会の取り組みなど、地域包括ケアシステムを展望した取り組みを強化中です。在宅や地域での取り組みに興味のある薬学生様・薬剤師様はどうぞお気軽にお問い合わせください。見学会やインターンシップも受け入れております。
 薬局見学申込・ご応募は当ホームページからどうぞ。